新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

28歳になりました。

こんにちは。

昨日は私の28歳の誕生日でした067.gif
私にとって27歳は人生の大イベントが2つもあった年でした。
1つは結婚。1つは出産。
どちらも夫を始め、両方の両親・・・それに周りの人達の支えがあったからこそ経験できたことだと思います。
色々な人に助けられ、支えあい・・・そんな気持ちになれる出来事でした。
優しい夫と可愛い娘との3人暮らしは幸せいっぱいです012.gif
家族3人健康で仲良く・・・こうやって毎年お祝い出来たら幸せだな~と思います。


昨日のバースデーご飯は夫が作ってくれました001.gif

こちら♪
c0146301_156104.jpg

ハンバーグ。
c0146301_1562262.jpg

野菜スープ。
c0146301_1563636.jpg

夫が予約してくれていたケーキ。
c0146301_1565855.jpg

中身はこちら♪
c0146301_1571461.jpg

ろうそくを立てて歌も歌いました(笑)
c0146301_1574263.jpg

美味しそう~♪
c0146301_1581122.jpg

プレゼントは・・・メッセージカード。こっそり読みました^^
c0146301_1583228.jpg

それとこちらw
c0146301_1584549.jpg

チョコ2箱・・・w
c0146301_15939.jpg

ハンバーグ・・・とっても美味しかったです~010.gif
夫が作ってくれたとなると美味しさも倍増です。
誕生日には毎年ハンバーグを作ってもらうことにしました^^
型抜きのハート人参が可愛らしいですよね(笑)
 
ケーキも美味しかったです012.gif
なかなかのボリュームでしたよ。
でも2個完食(ぉぃ
その後にチョコも食べた・・・010.gif


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎたのでした。
来年もこうして過ごせるといいな~と思いました012.gif


おまけに一枚^^♪握りしめていたので汗でふやけてます(笑)
c0146301_15145411.jpg

[PR]
by mamichococo | 2009-01-19 15:17 | 家ごはん