新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

和定食の晩ごはん。

こんにちは001.gif
今日も気付けばこんな時間042.gif


昨夜は3時半過ぎまでグズっていた娘・・・
寝かし付けたぞー!ヒャッホー!と布団に下ろしたらお目目ぱっちり(ぉぃ
寝ておくれ・・・(白目)
毎晩やらかしてくれます。


昨夜のご飯です。
c0146301_127424.jpg

メバルの煮付け。
c0146301_1272069.jpg

豚肉と白菜の卵とじ。
c0146301_127383.jpg

もやしとカニカマの酢の物。
c0146301_1275453.jpg

お歳暮のロースハム。
c0146301_1283487.jpg

玉ねぎと卵の味噌汁。
c0146301_1285196.jpg

こうして写真で見るとなんとも茶色い食卓です。
緑がない=野菜不足・・・という感じがします042.gif
先週末は買い物にも出かけなかったからな~^^;
今日は何を作ろうかしら・・・と考え中です。


それにしても娘・・・
こんな時間にぐっすり寝てるんですけど042.gif
起きろ起きろ・・・とつついてみたのですが、爆睡。
今夜もやらかしてくれそうな予感です。


娘が生まれてもうすぐ丸4ヶ月。
なんだか悩みが絶えません042.gif
最近の悩みは急に授乳回数が減ったことです。
母乳オンリーなので、授乳回数が減ると体重が増えなくなるのでは?!と不安に。
『なんで飲んでくれないのさ。・゚・(>Д<)・゚・。』
『そんなにおっぱいが嫌いなの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。??』
という気分になります。
そんな親の心は娘には届かず・・・
幸せそうな顔して寝ております(-。 -; )


今日の一枚はこちら。髪の毛が伸びてきて楽しいことに(笑)
c0146301_12221783.jpg

[PR]
by mamichococo | 2009-01-21 12:23 | 家ごはん