新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜もお魚。

こんにちは001.gif


うちの娘・・・夕べもやってくれました。
3時半まで元気いっぱい・・・042.gif
寝たー!やったー!と布団に下ろして失敗すること数回・・・
今日は日中に無理矢理起こしておこうと頑張ってます。


この1週間くらいなのですが、娘・・・お風呂で大泣きです(´△`)
お風呂は夫との触れ合いの時間。
夫・・・かなりいじけております。
あまりにも泣くので私もついついお風呂場を覗いてしまいます。
その時の夫の顔の悲しそうなこと・・・(=◇=;)
死んだ魚のような眼をしてます。
何が悪かったのか考え中なのですが、さっぱり。
そのうちケロッと直るといいのですが042.gif


昨夜のご飯です。
c0146301_1252249.jpg

スズキの野菜蒸し。
c0146301_12524135.jpg

メバルの梅肉煮。
c0146301_1253392.jpg

温やっこ。
c0146301_12532618.jpg

小松菜と油揚げの和風煮。(残り物)
c0146301_12535319.jpg

野菜と油揚げの味噌汁。
c0146301_1254297.jpg

毎晩ヘルシーでなんだか痩せそうです。
が、ちっとも変わらない体重。
形状記憶です。夫も私も( ̄ε ̄;)
妊娠で増えた体重なのですが、減ったのは少しであとはそのまんま~です。
母乳育児は痩せるのではなかったのか?!と首を傾げております。


今日の一枚はこちら。うつ伏せにするとお尻が上がって可愛い・・・053.gif
c0146301_12591585.jpg

[PR]
by mamichococo | 2009-01-23 13:00 | 家ごはん