新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

煮込みうどんの晩ごはん。

こんにちは058.gif


今日は久しぶりに少しだけ晴れている広島。
布団を干さなきゃー!と思い干してみたのですが、曇った・・・
冬って毎年どうやって過ごしていたのかしら?!


昨夜・・・娘がなんと23時半に就寝。
夫と二人でびっくり!
夫が見てくれると言った日に限ってぐっすり・・・
なんてパパ孝行な娘なのかしら。
ママ孝行もしてくれてもよくってよ・・・?


昨夜の夕飯です。

煮込みうどん。
c0146301_12354982.jpg

天むす。
c0146301_1236070.jpg

昨夜も楽ちんご飯でした。
野菜を色々なんでも入れて煮込むだけ~♪
うどんも天むすも前日に母が持って来てくれていた物です。
楽ちんご飯いいな~w
今夜も楽ちんしたいな・・・と考え中です028.gif


今日の一枚はこちら。
薬指と小指の爪が私にそっくり・・・U字だ042.gif
c0146301_1239188.jpg

[PR]
by mamichococo | 2009-01-25 12:38 | 家ごはん