人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯は広島風お好み焼き。

こんにちは001.gif

昨夜はなんと娘が22時半に寝てくれました012.gif
おぉ・・・なんて素晴らしいの~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まさか二日連続で寝てくれるとは・・・と夫と二人でびっくり。
土日だけとってもいい子だったな・・・なんてことにならないといいのですが042.gif


ちなみに・・・お風呂の方は未だに大泣きです。
可哀想な夫・・・(´□`。)
早くケロッと直ってくれますように。


昨夜の夕飯です。

広島風お好み焼きを作りました。
夕飯は広島風お好み焼き。_c0146301_1513497.jpg

美味しそうに出来ました♪
夕飯は広島風お好み焼き。_c0146301_1521368.jpg

夫のネギかけ。
夕飯は広島風お好み焼き。_c0146301_1523138.jpg

私の。
夕飯は広島風お好み焼き。_c0146301_1524411.jpg


娘が生まれてからというもの、私の両親が我が家に遊びにくる回数がグッと増えました。
なので我が家で夕飯を一緒に食べたりすることが増えたのですが、その時に一度だけ広島風のお好み焼きをしたんですよね・・・両親が。
それまで、関西風しか作っていなかった我が家。
自宅では広島風のお好み焼きは作れないと思っていた夫・・・
作れることを知ってしまいました( = =)
内緒にしてたのに・・・バレちゃったじゃないの・・・(-。 -; )
これからは我が家のお好み焼きは広島風に決定だー!!だそうです。
夫の担当にしよう。そうしよう028.gif



今日の一枚はこちら。
後頭部がハゲてきました042.gif
頭を自由自在に動かせるようになってきたからねぇ・・・線が入ってるよ∑( ̄□ ̄;?
夕飯は広島風お好み焼き。_c0146301_1595295.jpg

by mamichococo | 2009-01-26 15:10 | 家ごはん