新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夕飯はお刺身定食。

こんにちは058.gif


気付けば1月も終わりそう・・・
なんて毎日が早いんでしょう。
こんな感じであっという間に一年が終わっちゃうんでしょうね。
家事と育児に追われて終わりそうな予感です。


ちなみに娘・・・昨夜は0時前にぐっすり。
やったね~♪と夫と二人喜びました。
が・・・夫が何かの拍子に大きな声を出したんですよね・・・
はっ!!と思い娘を見ると目が開いてるー(涙)
ひぃ~(白目)
その後は、2時過ぎまで元気におしゃべり042.gif
夜型がまだまだ抜けないわね(´△`)



昨夜のご飯です。
c0146301_13515167.jpg

お刺身の盛り合わせ。(本マグロ、よこわマグロ、ブリ、さより、本鯛、ハゲ、地鯖、ホタテ)
c0146301_14171032.jpg

ハマチのカマの煮付け。
c0146301_1352680.jpg

キャベツとカニカマのサラダ。
c0146301_14174378.jpg

かぼちゃの和風煮。(残り物)
c0146301_1418357.jpg

豚汁。
c0146301_14181458.jpg


昨日は急に両親が来ました。
大量の食糧と共に・・・010.gif
お刺身はもちろん父作です。
夫、大喜びでした(* ̄ω ̄*)
本マグロが美味しかったな~。


じぃじとばぁばが来ると娘がまるでお姫様のようです(笑)
ずっと抱っこされて終始ご機嫌。
私もとっても楽ちん・・・028.gif
いつでも来てくれてよくってよ・・・(笑)?


今日の一枚はこちら。どこを見てもミニチュアで可愛い・・・053.gif
c0146301_14272070.jpg

[PR]
by mamichococo | 2009-01-28 14:28 | 家ごはん