新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

和食の晩ごはん。

こんばんは001.gif


娘が寝ないのでこんな時間に更新です。
あぁ・・・3時になっちゃう(白目)
早くに起こしたのになぁ・・・(-。 -; )
私の膝の上で手足をバタバタとさせながらご機嫌でおしゃべりしております。
『今夜はトコトン付き合うよ!!』と言っていた夫・・・
2時前にダウン(;∇;)
ママが付き合うわー。゚(T^T)゚。



昨日の夕飯です。
c0146301_2541126.jpg

ヒラメの野菜蒸し。
c0146301_2542716.jpg

根菜の煮物。
c0146301_254464.jpg

おかか納豆。
c0146301_2552185.jpg

カニカマともやしとキャベツのサラダ。
c0146301_255322.jpg

五目豆。(市販品)
c0146301_2553822.jpg

卵と玉ねぎの味噌汁。
c0146301_2555310.jpg


産後、異様にお腹がすく・・・
ご飯おかわりは当たり前状態(;∇;)
おっぱいでエネルギー消費しているのでしょうか?!
週末はやっぱりお肉にしようw


娘・・・グズりだしました042.gif
おしゃぶりの音も激しさを増してきました。
『こぶししゃぶりから指しゃぶりになってきたなぁ・・・成長してるねぇ・・・』
とのんきに眺めていたのですが、不満げです。
よしよし、ママが抱っこしてあげましょ~。
[PR]
by mamichococo | 2009-01-31 03:01 | 家ごはん