新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夕飯は鉄板焼き。

こんにちは001.gif


昨夜も2時半まで起きていた娘・・・
体内時計が狂っております042.gif
いつ頃になったら落ち着くのでしょう( = =)
もう少し暖かくなったら外出もできるようになるし、そしたら昼間にお散歩とか行って・・・
夜は疲れてぐっすり♪なんてことにならないかしら。
今から期待しとこう( ̄ε ̄;)



昨日の夕飯は鉄板焼きをしました。

メインのお肉~♪
c0146301_11717.jpg

お魚&イカ。
c0146301_1175657.jpg

野菜~。
c0146301_118846.jpg

じゅーじゅー焼きますw
c0146301_1182149.jpg


飲み物は久しぶりに炭酸なんて飲んじゃったり・・・
たまに飲むと美味しいです。
お酒は飲めないので飲んだ気分になって我慢我慢(。・ε・。)
卒乳までの我慢我慢。
おっぱい一番です。


今日はこれから免許の更新に行ってきます。
免許証の写真ってたいてい変なんですよねぇ・・・042.gif
5年も使うのだから、少しはいい写真になるといいな~。
[PR]
by mamichococo | 2009-02-01 11:13 | 家ごはん