新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕飯はお好み焼き。

こんにちは058.gif


今日はとってもいい天気です058.gif
晴れると気持ちがいいですよね^^♪
洗濯物が乾いて嬉しい・・・
娘が生まれてからというもの、急に洗濯物が増えました。
一人増えただけでこんなにも増えるのか・・・とびっくり( ▽|||)
ちなみに増えたのは洗濯物だけじゃないですヨ。
そう・・・光熱費042.gif
電気代2倍、ガス代1.5倍、水道代2倍・・・( = =)
す・て・き054.gif
必要経費だと割り切って頑張ります。



昨日の夕飯です。
c0146301_13444558.jpg

広島風お好み焼き~。
c0146301_13453036.jpg

夫のねぎかけ。
c0146301_13453398.jpg

私の。
c0146301_13454017.jpg

今回もとっても美味しく出来ました012.gif
と言っても作ったのは夫・・・
これからは広島風のお好み焼きは夫が作ってくれることに。
わ~い001.gif


さて・・・娘がお昼寝中なので今から家事に燃えるかな~。
いい子して寝てておくれ(* ̄ω ̄*)
[PR]
by mamichococo | 2009-02-02 13:48 | 家ごはん