人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの晩ごはん。

こんにちは001.gif


昨夜は娘・・・1時に就寝。
まだ早い方だったなぁ・・・と思う時点で私の感覚もちょっとおかしくなってきているかと。
おまけに寝たと思っていたら2時に泣き始めた娘。
目がぱっちりと開いているではないのー(白目)
その後、なんとか寝かし付けたのですが、私が眠れなくなり・・・
気付けば4時過ぎてました(´△`)
育児は寝不足との戦いですね042.gif
世の中のお母様方を尊敬・・・
もうこれを乗り越えていらっしゃるのよね。。。と。


当の本人は先ほどからお昼寝中です。
まだ30分も経っていないのに動いてる気配が(;∇;)
寝ろ寝ろ・・・と思いつつ眺めております。



昨日の夕飯です。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12492442.jpg

メインのお刺身盛り合わせ。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12512185.jpg

メイン②の渡りガニ。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12514912.jpg

鯛のあら煮。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12494142.jpg

ハゲのあら煮。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12495661.jpg

ウインナーと卵の炒め物。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12502184.jpg

もやしとカニカマのゴマ和え。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12504055.jpg

豚汁。
いつもの晩ごはん。_c0146301_12505713.jpg


昨日はお魚三昧の夕飯でした。
消費が追い付かない勢いで魚がやってきます。
実家はもっと凄いので、母が毎日悩んでいたなぁ・・・。
今夜も魚三昧の予定です。

よし・・・いい子して寝ているではないの~012.gif
寝ていると天使とはよく言ったものです(。・ε・。)
by mamichococo | 2009-02-03 12:54 | 家ごはん