新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

煮魚定食の晩ごはん。

こんにちは058.gif


昨夜は娘が0時過ぎに寝てくれました001.gif
そして、朝の7時までぐっすり。
夜中に一度添い乳をしましたが、それ以外はねんね^^♪
おぉ・・・いい子ではないかー!!
という感じでいい子でした012.gif
今日もそんな感じで頼みます( ̄ε ̄;)



昨日の夕飯です。
c0146301_10511461.jpg

メバルの煮付け。(私だけ)
c0146301_10512770.jpg

ムツの煮付け。(夫だけ)
c0146301_10515692.jpg

ウインナーとじゃがいものチーズ焼き。
c0146301_10521595.jpg

タコポン。
c0146301_10522943.jpg

もやしとカニカマのマヨ和え。
c0146301_10524390.jpg

豚汁。(前日の残り物)
c0146301_1053221.jpg


昨日は節分でしたが、魚の消費に追われている我が家・・・
巻き寿司は今年はなしで・・・(-。 -; )
魚も鰯はなくてごめんよ・・・夫042.gif


ちなみに今日から私と娘だけ実家へお泊りに行く予定です。
明日は娘の予防接種の日です。
毎月受けているシナジスと3種混合の2つ。
娘がかかっている小児科は、娘が入院していたNICUの入っている病院内のです。
本当なら自宅の近くの小児科にかかるのでしょうが、なんだか心配でそのままNICUのある病院の小児科にかかっています042.gif
小児科の先生とNICUの先生は連携も取れているし安心・・・という理由です。
自宅からは遠いので今回は甘えさせてもらって、実家から父に連れて行ってもらうことにしました(´・ω・`)


ちなみに私が娘を連れて実家へ帰るのは初めてのこと・・・
産後私だけは実家に少し帰っていたのですが、入院していた娘は退院したその足で自宅に戻ったので、娘は一度も帰っていないんですよね042.gif
両親はどんな気分で待っているのかしら(* ̄ω ̄*)?
[PR]
by mamichococo | 2009-02-04 11:10 | 家ごはん