新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の定番ごはん。

こんにちは001.gif



先週の実家訪問・・・
じぃじ&ばぁばは大喜びでした012.gif
娘はまるでアイドル状態。
孫は相当可愛いようです。


そんな娘ですが、今朝も早くから元気いっぱい。
昨夜は2時半前に寝たのに早起き。
なぜに早起きかというと・・・
今日からアパートの外壁工事が始まったんです054.gif
寝たわ・・・しめしめ~( ̄ω ̄)と思っているとですね・・・
外からガガガガー!!ガンガン!!と素敵な音が。
娘を見るとお目目ぱっちりーヽ(´□`。)ノ
ひぃぃ~。
これが2月末まで続くそうです。
あぁ・・・先が長すぎる(白目)



昨夜はまたまた広島風お好み焼きでした。
c0146301_12553632.jpg

じゅーじゅー。
c0146301_12555086.jpg

夫の。
c0146301_1256136.jpg

私の。
c0146301_12561869.jpg


最近、お好み焼きにハマっております。
美味しかった・・・010.gif
今日からはお魚三昧になります。
今夜は何をしようかな~。



今日の一枚はこちら。節分の日に一枚^^♪
c0146301_1303934.jpg

[PR]
by mamichococo | 2009-02-09 13:01 | 家ごはん