新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

野菜とお魚の晩ごはん。

こんにちはemoticon-0100-smile.gif



昨夜も娘・・・3時前に就寝( ´;ω;`)ウゥ
お昼寝もたいしてしていないはずなのに、何故~(白目)
朝も9時前にはお目目ぱっちり。
工事の効果をちょっとだけ期待していたのですが、どうやらなさそうですemoticon-0153-brokenheart.gif
洗濯物&布団が干せないだけでいいことはなさそうです(´△`)


そんな娘ですが、昨夜から急に唾を『ブブブーッ!プププププ~ッ!』と飛ばせるようになりましたemoticon-0111-blush.gif
日々の成長の早さに驚く毎日です(*´ω`*)
一日で色々と出来るようになるんですよねぇ。
指しゃぶりも上手になったなぁ・・・。



昨日の夕飯です。
c0146301_13291186.jpg

太刀魚のムニエル。
c0146301_13293128.jpg

大根と人参と油揚げの和風煮。
c0146301_13295626.jpg

ほうれんそうのお浸し。
c0146301_133011100.jpg

もずくキュウリ。
c0146301_1330265.jpg

団子入り味噌汁。
c0146301_13304026.jpg


野菜とお魚でヘルシーな夕飯でした。
おっぱいに良さそうな気がします。うふふっ・・・


おっぱいなのですが、娘の遊び飲みが始まってからというもの、たま~になんだか痛いことがあるんですよね・・・emoticon-0141-whew.gif


『もしや詰まったか!?乳腺炎!?』
と一人で心配してみたり。

『もしや美味しくないから飲んでくれないのかな・・・?』と心配になり、もくもくと搾乳しては自分で飲んでみたり(ぉぃ

『色はいいわよね・・・?乳白色・・・うむ。』

『匂いは・・・?よく分からないわ・・・』

などなど、毎日悶々としております(-。 -; )
母乳オンリーなので、おっぱい以外に栄養源はないのに飲まないなんてー(白目)
と思い詰めてみたりemoticon-0141-whew.gif


育児って悩みが絶えないですねぇ・・・。
早く笑い飛ばせるようになりたいです。
[PR]
by mamichococo | 2009-02-10 13:43 | 家ごはん