新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メインはどっち?な晩ごはん。

こんばんは001.gif


昨夜は娘に奇跡が起きました。
な、なんと21時半から8時までぐっすりだったのです~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
一体何が良かったのか・・・
いつもより少しだけお風呂の時間が早かったのですが、本当に少しだけ・・・
お風呂じゃないとなると・・・な、なんでしょ?!
結局理由は分からないのですが、なんにせよ嬉しい・・・012.gif
今夜はどうなるかしら・・・?
ドキドキです。



昨日の晩ごはんです。
c0146301_18464564.jpg

メバルの唐揚げ。
c0146301_1903813.jpg

渡り蟹。
c0146301_1905479.jpg

ブロッコリーと卵とハムのサラダ。
c0146301_1911551.jpg

冷奴。
c0146301_1912550.jpg

具沢山味噌汁。
c0146301_1914178.jpg


毎日魚の消費に追われております。
二人では食べ切れない量の魚が冷蔵庫に入ってます042.gif
今夜も魚に決まりだな~^^;;
週末はお肉の日にしよう!
[PR]
by mamichococo | 2009-02-12 19:03 | 家ごはん