新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今夜もお魚の晩ごはん。

こんにちは001.gif



昨夜も娘、22時に就寝。
おぉー!!!なんと!二日連続で?!と夫と大喜び010.gif
が・・・0時過ぎに突然起きてしまい、結局2時半前まで起きておりました。
夫が寝かし付けようと頑張ってくれたのですが、グズるだけでちっとも寝ず断念。
私にパスが回ってきました042.gif
そして・・・私が抱っこすると泣き止む・・・
夫、いじける・・・(;∇;)
いじけた夫、そのまま夢の中へ。
何が違うのでしょうねぇ・・・



昨日の晩ごはんです。
c0146301_1544427.jpg

レンチョウのムニエル。
c0146301_1545983.jpg

ムツの煮付け。
c0146301_1551292.jpg

水菜と油揚げのだし煮。
c0146301_1554049.jpg

きゅうりとタコの酢の物。
c0146301_1555491.jpg

卵と麩のお吸い物。
c0146301_156148.jpg


昨日も魚に追われておりました。
やっと、冷蔵庫の中がすっきりしてきました042.gif
でも・・・今夜も魚の予定です。
身体にはきっといいはず・・・(*´ω`*)


と・・・お昼寝中の娘が動き始めました。
まだ1時間も経っていないのに・・・ガーン∑('◇'*)
いつもこの瞬間がドキドキなのですヨ。
[PR]
by mamichococo | 2009-02-13 15:10 | 家ごはん