新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

水炊きの晩ごはん。

こんばんは001.gif


昨日の娘の耳鼻科ですが、これといった異常もなく・・・
無事終了致しました012.gif
じゃあ、なんで掻くのかしら・・・・?
とも思うのですが、乾燥から痒い・・・ということにしときましょ。
ついでに鼻と耳も診てもらいました。
どこもキレイだったそうで、特に何もなし。
良かった良かった001.gif



昨日の晩ごはんです。

まずは鶏団子鍋~。
c0146301_2236714.jpg

渡り蟹。
c0146301_22362477.jpg

サザエのつぼ焼き。
c0146301_22364332.jpg

お刺身盛り合わせ。(スズキ、メバル、サヨリ)
c0146301_22371496.jpg


昨日はお昼から両親が来ておりました。
なので、みんなで鍋にしました。
鍋はやっぱりみんなで食べる方が美味しいです010.gif
娘もじぃじとばぁばに抱っこされて嬉しかったことでしょう。
私もとっても楽ちん・・・028.gif
[PR]
by mamichococo | 2009-02-15 22:39 | 家ごはん