新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和定食の晩ごはん。

おはようございます058.gif



昨日は更新をお休みしてしまいました。
完璧に作った記事・・・
間違えて消しちゃったんですよね(´△`)
しょんぼりで、再度作る元気はなしでした054.gif


この3日、娘が自力で寝てくれたんです(*´ω`*)
布団に寝かせて、ポンポンと叩く・・・
おぉ・・・なんていい子なの~010.gif
お風呂もご機嫌で笑顔まで見せてくれるように。
しめしめ・・・
このまま続いてくれるといいな012.gif



一昨日の晩ごはんです。
c0146301_9512382.jpg

メバルの晩ごはん。
c0146301_9513938.jpg

レンコンときのこの明太子和え。
c0146301_9515741.jpg

かぼちゃの和風煮。
c0146301_9521650.jpg

おかか納豆。
c0146301_9522985.jpg

卵と玉ねぎの味噌汁。
c0146301_9524988.jpg


昨日ではなく、一昨日の晩ごはんです。
そう・・・昨日はご飯サボったんです(。・ε・。)
夫が夕飯が要らないとのことで、一人だったのでお休み。
楽ちんでした~(* ̄ω ̄*)
今日は頑張って作らなきゃな~です。
[PR]
by mamichococo | 2009-02-18 09:55 | 家ごはん