人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴり洋食の晩ごはん。

こんにちは001.gif



やっとこさ娘がお昼寝をしてくれたのでブログ更新です。
最近、夜寝る時に一人寝が出来るようになった娘・・・
昨夜もいい子でした010.gif
4日連続・・・・す、すごいー!!
嬉しさのあまり、思わず数えてしまいました042.gif
夜中も起きることもなく、朝までぐっすり。
なんて親思いのいい子になったの・・・(涙)
このまま続いてくれるといいなぁ~(*´ω`*)



昨夜の晩ごはんです。
ちょっぴり洋食の晩ごはん。_c0146301_115446.jpg

鰆の大葉チーズ焼き。
ちょっぴり洋食の晩ごはん。_c0146301_11543340.jpg

ハゲの煮付け。
ちょっぴり洋食の晩ごはん。_c0146301_11544598.jpg

スズキの刺身。
ちょっぴり洋食の晩ごはん。_c0146301_11545767.jpg

冷奴。
ちょっぴり洋食の晩ごはん。_c0146301_1155819.jpg

もやしとカニカマとわかめの酢の物。
ちょっぴり洋食の晩ごはん。_c0146301_11552873.jpg

卵とわかめのお吸い物。
ちょっぴり洋食の晩ごはん。_c0146301_11554264.jpg


毎日、お魚と野菜のご飯が続いております。
我が家にはまるでお肉がないようですが、一応あるのですヨ。
冷凍庫で眠ってますが042.gif
でも今夜もお魚です。


あぁ・・・娘がお昼寝してくれるって素晴らしい(〃∀〃;)
2時間くらいしてくれたら嬉しいな・・・012.gif
今のうちに掃除・洗濯に燃えちゃうぞ~。
by mamichococo | 2009-02-19 12:00 | 家ごはん