新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/20&2/21の晩ごはん。

こんにちは001.gif



昨日はお昼前から弟夫婦の自宅へ遊びに行ってきました。
私は初訪問。
我が家よりずっと広いではないの・・・
収納が沢山あっていいな・・・

ちなみに娘、昨夜はなかなか寝てくれず042.gif
お出かけで興奮したのかしら?
今日はのんびり過ごそうと思います。



2/20の晩ごはんです。
c0146301_13514940.jpg

マグロ丼。
c0146301_1352199.jpg

豚肉と白菜の卵とじ。
c0146301_13522072.jpg

もやしとわかめと大葉の酢の物。
c0146301_13523755.jpg

具沢山味噌汁。
c0146301_1353417.jpg


この日はマグロ丼でした。
美味しかった・・・010.gif



2/21の晩ごはんです。
c0146301_1354757.jpg

一口ヒレカツ~♪
c0146301_13542686.jpg


産後初めて外食をしました012.gif
お座敷のあるお店なので安心でした。
たまには息抜きになっていいな・・・と思いました。
また行きたい・・・010.gif
[PR]
by mamichococo | 2009-02-22 13:55 | 家ごはん