新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつもの晩ごはん。

こんにちは001.gif


毎晩娘がいい子です012.gif
一人寝が出来るようになってからというもの、夜中に起きることもなくなりました。
毎日朝までぐっすり~010.gif
凄くいい子になり過ぎているような気がして怖いです。


昨日は娘・・・一日中うんちばっかりでした042.gif
その数、9回・・・
もしや下痢か?!と心配になりネットで調べてみたり・・・
違うようなのですが、しすぎな気が。
修正月齢でみて5か月目に入ったのですが、こんなにするものですかね?!
この時期にうんちの回数が多いと栄養があまり体に吸収されていないそうです。
あれ・・・ダメじゃないのー054.gif(涙)
母乳の回数も一日何回くらいが平均なのでしょう?
夜中の添い乳は回数に数えないものですかね・・・?
毎日?だらけです042.gif



昨日の夕飯です。
c0146301_133825.jpg

鯖の味噌煮。
c0146301_1331819.jpg

ハゲのお刺身。
c0146301_1332855.jpg

肉じゃが。
c0146301_1333798.jpg

ほうれん草のお浸し。
c0146301_133529.jpg

タコときゅうりの酢の物。
c0146301_134999.jpg

舞茸と油揚げの味噌汁。
c0146301_1342258.jpg


あぁ・・・娘が大泣きです054.gif
今、迎えに行くわ~042.gif
[PR]
by mamichococo | 2009-02-24 13:05 | 家ごはん