新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

毎日お魚の晩ごはん。

こんにちは001.gif


昨夜も一人寝でいい子だった娘012.gif
いい子になり過ぎて心配でしたが、素直に喜んでおくことにしました。
そんないい子になった娘ですが、困ったことが一つ。
おっぱい飲みながら親指もしゃぶるんですよね042.gif
なので、空気が入って真面目に飲んでいないような042.gif
乳が出ない指をしゃぶるのがいいのでしょうねぇ。
って、乳はいらないってことですかー(涙)?!
ひぃぃ~。



昨夜晩ごはんです。
c0146301_1148948.jpg

ハゲのあら煮。
c0146301_1148223.jpg

鮭の切れ端でムニエル。
c0146301_1148389.jpg

大根の和風サラダ。
c0146301_11485137.jpg

肉じゃが。
c0146301_114949.jpg

ほうれん草のお浸し。
c0146301_11492635.jpg

キャベツと油揚げの味噌汁。
c0146301_1149434.jpg


股の間に挟んでいた娘・・・
不満げに動くものだから、どんどんとずり落ちております。
もうちょっとだけ待っておくれ042.gif
お昼寝とかしたらいいと思いますよ・・・?
[PR]
by mamichococo | 2009-02-25 11:51 | 家ごはん