新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたマグロ丼。

こんにちは001.gif



昨日は一日ご機嫌斜めだった娘054.gif
床に置こうものなら泣き叫び・・・
ハイローチェアに乗せればバタバタと暴れ落ちそうになり・・・
縦に抱っこしていても歩き回らないと泣き叫ぶ・・・
夕方にはすっかり疲れ果ててしまいました。私が042.gif
最近、本当にグズりがひどくなったように感じます。
どこか具合が悪いのか?と思い体温計で熱まで測ってしまいましたよ~042.gif
これも成長の過程なのでしょうかね(白目)




昨日の晩ごはんです。
c0146301_13211747.jpg

マグロ丼。
c0146301_13212859.jpg

かぼちゃの煮物。
c0146301_132140100.jpg

大根サラダ。
c0146301_13215175.jpg

具沢山味噌汁。
c0146301_132231.jpg


昨日もまたまたマグロ丼でした。
珍しく生のマグロを貰ったんですよね。
なので早めに食べちゃおう~♪と。
夫は大好物なので大喜びでした001.gif



ちなみに・・・今日はめでたいひな祭り。
初節句なので、お祝いにご馳走を作る予定です。
娘はまだ食べれないのですが^^;
来年は一緒に食べようね~012.gif
[PR]
by mamichococo | 2009-03-03 13:25 | 家ごはん