新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り物で晩ごはん。

こんにちは001.gif



昨日も娘は一日中グズグズ・・・
これも成長の過程とはいえ、なかなか厳しいではないの042.gif
世の中のお母さんを尊敬する毎日です。
凄いなぁ・・・母親。
私も一応母親ですが、まだまだ新米です。
娘に育ててもらっているという気がします。
ママ頑張るから、もう少し手加減しておくれ~042.gif




昨日の晩ごはんです。
c0146301_1253566.jpg

ちらし寿司の残り。
c0146301_1254915.jpg

メバルの唐揚げ。
c0146301_12542148.jpg

鯛とサヨリの天ぷら。(お刺身をリメイク~)
c0146301_12545050.jpg

お刺身の残り。
c0146301_1255916.jpg

マカロニサラダ残り。
c0146301_12553685.jpg


昨日は前日の残り物が満載の晩ごはんでした。
ひな祭りのご飯を張り切って作り過ぎたので山ほど残ったんですよね042.gif
刺身も山ほど残ってしまい、二人では食べ切れないと判断。
勝手に天ぷらに変身です。
天ぷらは下手なので滅多に作らないのですが、なかなか美味しかったです012.gif
毎日食べ過ぎ食べ過ぎ・・・028.gif
今夜も魚に追われそうです。
何を作ろうかな~っと。


おっと・・・娘に呼ばれているわ~042.gif
お昼寝とかしてくれないかしら・・・(白目)
[PR]
by mamichococo | 2009-03-05 13:00 | 家ごはん