人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お魚三昧の晩ごはん。

こんにちは001.gif



娘がお昼寝中に更新更新・・・
いい子してお昼寝してくれているので家事がはかどりました001.gif
掃除、洗濯に夕飯の支度も出来ちゃった~♪
起きている間はとにかく抱っこ抱っこで大変ですが、楽になってきたことも。




夜の寝かし付けにお風呂。
どちらもとってもいい子です012.gif
お風呂では笑顔を振りまいているようで夫がとっても嬉しそう。
一時期はどうなることかと思いましたが、良かった良かった042.gif
ちなみに昨夜は夫が寝かしつけてくれました。
夫が抱っこして寝てくれたのが久しぶりだったので、これまた夫嬉しそう(笑)
夜はママじゃないとダメー!状態が長かったですからね042.gif
直ったのかしら・・・?
そうだとしたら嬉しい・・・010.gif





昨日の夕飯です。
お魚三昧の晩ごはん。_c0146301_13485782.jpg

野菜の天ぷら。(かぼちゃ、さつまいも、人参と玉ねぎのかき揚げ)
お魚三昧の晩ごはん。_c0146301_1349358.jpg

鯛のあら煮。
お魚三昧の晩ごはん。_c0146301_1349473.jpg

ハゲのあら煮。
お魚三昧の晩ごはん。_c0146301_1350056.jpg

蛤の酒蒸し。
お魚三昧の晩ごはん。_c0146301_13501858.jpg

ブロッコリーとカリフラワーのサラダ。
お魚三昧の晩ごはん。_c0146301_13503679.jpg

卵と玉ねぎの味噌汁。
お魚三昧の晩ごはん。_c0146301_13505286.jpg


昨日も大皿でドカンとしたご飯でした。
久しぶりに大皿で作ったらなんだか美味しかったのでついつい。
それに楽ちんでした028.gif




それにしても娘・・・起きないですね042.gif
お昼寝してくれると嬉しいのですが、寝過ぎていると心配に。
とか思っていたら起きました042.gif
奇声が・・・054.gif
迎えに行くから待っておくれ~。
by mamichococo | 2009-03-06 13:53 | 家ごはん