人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の晩ごはん。

こんにちは001.gif



今日の広島はあいにくのお天気。
今にも雨が降りそうです。
寒いはずですね~042.gif


お昼寝に成功したと思っていたのですが、すぐに起きた娘・・・
相手しろー!しろったらしろー!と奇声を発します。
横を通れば、おしゃべりがヒートアップ。
抱っこしろってね・・・042.gif
賢くなってきたではないのー010.gif




3月6日(金)の晩ごはんです。
週末の晩ごはん。_c0146301_1213458.jpg

レンチョウとホタテのムニエル。
週末の晩ごはん。_c0146301_1214420.jpg

鯛のあら煮。
週末の晩ごはん。_c0146301_12141766.jpg

もずく酢。
週末の晩ごはん。_c0146301_12143592.jpg

お味噌汁。
週末の晩ごはん。_c0146301_12144964.jpg


この日も魚に追われていました。
レンチョウは夫が大好物なのであっという間になくなりました010.gif




3月7日(土)の晩ごはんです。
週末の晩ごはん。_c0146301_12172615.jpg

お刺身の盛り合わせ。(ハマチ、スズキ、サザエ)
週末の晩ごはん。_c0146301_12175341.jpg

卵と新玉ねぎの炒め物。
週末の晩ごはん。_c0146301_121896.jpg

大根サラダ。
週末の晩ごはん。_c0146301_1218232.jpg

かぼちゃの煮物。
週末の晩ごはん。_c0146301_12184112.jpg

カリフラワーとハムのサラダ。
週末の晩ごはん。_c0146301_12174348.jpg


メインは餃子でした。
が・・・何を思ったのか写真を撮り忘れました054.gif
メインのないご飯みたいですね。
ちなみにこの日は夫はスノーボード。
私の両親が遊びに来てくれてました001.gif
3人でのご飯だったので、またしても大皿料理でした~。



3月8日(日)は・・・お好み焼きの夕飯でした。
主婦をお休みしたかったのでお持ち帰りして楽ちんしちゃいました042.gif
今日から主婦復活です。


あぁ・・・股の間に抱っこしていたのですが、限界だそうです042.gif
立って歩けとのことです。
はいー!
by mamichococo | 2009-03-09 12:22 | 家ごはん