新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕飯はお好み焼き☆

今日は久しぶりに外食をしました(*´ω`*)ワーイ

お好み焼きが大好きな私たち・・・
今日は『ぼう。』に行ってきました(〃∀〃;)
c0146301_21365949.jpg

引越しをしてから、こちらのお店から遠くなってしまい・・・(p_q)ションボリ
でも、やっぱり食べたくて一生懸命行きましたヨ(=ΦωΦ=)キラン

まずは・・・鳥皮炒め~♪
c0146301_21394030.jpg

じゃがチーズ☆
c0146301_21395761.jpg

夫の肉玉そば・餅入り・ネギかけ~♪
c0146301_21404973.jpg

そして私の・・・肉玉そば・餅・ニンニク入り(〃∀〃;)キャー
オイシソー♪♪(≧∇≦)
c0146301_21421828.jpg

美味しい~(*´ω`*)ムフー
c0146301_2142507.jpg

ここのお好み焼きは、そばがパリパリに焼かれていてたまりませんヾ( ̄¬ ̄*)ジュルリ
へらで切るとさくさくとした音がします♪

食後にはサービスのバニラアイスが出てきます^^♪
c0146301_21461311.jpg

小さいけどサービスというのが嬉しいです(。・_・。)ノ

美味しかったぁ~♪
ごちそうさまでした☆

ランキングに登録しています^^
応援をポチッとしていただけると嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-25 21:49 | 外ごはん