新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めての惣菜パン作り☆

今日はまたホームベーカリーを使ってパンを作りました^^
初めての惣菜パン作り・・・上手くいくかドキドキしながら作りました。
パン生地は先日作ったミルク食パンと同じです。

ホームベーカリーに一次発酵まではおまかせです(。・_・。)ノ
具はウインナー、ゆで卵、コーンを用意しました。
出来上がりはこんな感じになりました(*^▽^*)ノ

コーンエッグパン♪
c0146301_13202692.jpg

ウインナーパン♪
c0146301_13205077.jpg

とっても美味しそうに出来ました^^
夫が帰宅するまで我慢できるか自信がありません(;∇;)
。。。だって、とってもいい匂い・・・( ̄¬ ̄*)ゴクリ

惣菜パンとは別に食パンも2斤焼きました。明日、お嫁に行く予定です^^♪

パン作りが楽しくてたまらないです・・・消費スピードが追いつきません( ̄ε ̄;)

今日も遊びにきてくださってありがとうございますm(__)mペコリ

blogランキングに参加しています^^
ポチッとクリックで応援お願いします(*^-^*) 人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-28 13:30 | ホームベーカリー