人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月7日 鶏肉とキャベツのオイマヨ炒め弁当☆

今日のお弁当です(`・ω・´)ノ
12月7日 鶏肉とキャベツのオイマヨ炒め弁当☆_c0146301_8281457.jpg

梅しそかけごはん

鶏肉とキャベツのオイスターマヨ炒め

ピーマンとカマボコの和風炒め

キュウリの中華風酢の物

コーンと人参入り卵焼き

枝豆

ミニトマト


今日のお弁当は実は夫のではありません^^;
私の父への差し入れ(ワイロ)です(=ΦωΦ=)ウフッ

夫は今日は一日社外研修で、お弁当をいつ食べれるか分からないのでいらない。とのこと。


やった!!!ラッキー!!!


と心の中で小さく万歳三唱したのですが、お弁当がないというのも寂しいもの・・・
せっかく鶏肉も解凍したし、たまには父に作って差し入れ(ワイロ)ようではないか!!

そうだ!ワイロにしよう(=ΦωΦ=)キラーン


おっと、間違えて大きくなっちゃったよ~ナイショなのに(▼ω▼)



せっせとお弁当を作る私を見ながらオット。。。


夫:『なんか、お父さんのお弁当の方が気合入ってる・・・』

妻: 『そんなことない・・・』 

夫:『いつもより早く起きた・・・』

妻:『気のせいよ・・・いや~ね。』

夫:『人のお弁当ほど美味しそうに見える・・・食べれないとなると食べた   いんだい・・・』 

妻:『・・・いつも食べてるじゃない・・・』


などなど、あれこれと言い放ち家を出て行きました(;∇;)

隣の芝生は青いってね。


来週は月、火、水曜日しかお弁当がいりません。

なぜかって・・・旅行に行くから~行くから~行くから~行くから~(注)コダマ

水曜の夜から夫の実家へ行きます。新幹線でビューンと行きます。
そして木曜から三泊四日でグアムです。


海外行ったことない・・・怖い・・・


その間はブログの更新ができません(;´Д`)
ごめんなさい( ´;ω;`)ウゥッ

みなさんにご迷惑をおかけしますが、帰って来たらいっぱい記事をUPする予定なのでお楽しみに~(*^▽^*)ノ♡♡


ぇえっ!?楽しみじゃない!?



そんな・・・(p_q)ションボリ


blogランキングに参加中です^^
みなさんの応援のおかげで、今日も一位のままです!!!

みなさんありがとうございます~!!!。・゚・(>Д<)・゚・。

これからも末永く応援よろしくお願いします(*^▽^*)ノ 人気ブログランキングへ
by mamichococo | 2007-12-07 09:09 | お弁当