人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯はお寿司★

今日の夕飯は私の両親とお寿司を食べに行ってきました(。・ω・。)ゞ

わくわくしながら待ちます。
夕飯はお寿司★_c0146301_23101069.jpg

暇なので意味もなくアップで撮ってみたり・・・
夕飯はお寿司★_c0146301_23104354.jpg

茶碗蒸しがきました~♪ これが具沢山なんです。
夕飯はお寿司★_c0146301_2311745.jpg

味噌ソーメンも♪
夕飯はお寿司★_c0146301_23112652.jpg

くぅぅ・・・メインが来るまでにお腹が膨れてしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

焼き穴子がきたきた~(〃∀〃;)これがとろけるのよね~053.gif
夕飯はお寿司★_c0146301_23124936.jpg

ゲソ天も美味しいのよね~053.gif
夕飯はお寿司★_c0146301_23132679.jpg

玉子が大好きな私が頼むとこうなります。水イカ、石鯛、ミル貝、玉子。
夕飯はお寿司★_c0146301_23135713.jpg

次々ときます(▼ω▼) 赤貝、よなき貝、カンパチ。
夕飯はお寿司★_c0146301_23144950.jpg

まだきます(=ΦωΦ=) 本鯛、エビ、穴子巻き、玉子巻き。
夕飯はお寿司★_c0146301_23155518.jpg

この他にお持ち帰りもありました^^;


幼少の頃、父に『今日のお寿司で何が一番美味しかった?』 と聞かれると
いつも『玉子!!!』と答えていた私。

父は毎回『食べに連れて行く甲斐がない・・・』と嘆いていたそうです。


今でも一緒・・・(;∇;)フギャ


お腹いっぱいで幸せ~(〃∀〃;)

美味しいご飯でした^^♪


遊びに来てくださってありがとうございます(。・ω・)ノ゙

blogランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます(。・ω・。)ゞ
ランキング少しずつですが、上がってきてます♥励みになります053.gif


ポチポチッとクリックで応援お願いします(*^-^*)ノ ⇒ 人気ブログランキングへ
                              ⇒ 新婚夫婦ブログランキングへ
by mamichococo | 2008-01-05 23:23 | 外ごはん