新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ベビーカー買っちゃいました。【17w3d】

こんにちは。

タイトルの通り・・・早くもベビーカーを買ってしまった夫婦です。
妊娠が判明してからというもの、どこのメーカーにしようかと悩みに悩み・・・
こちらに決定しましたemoticon-0100-smile.gif

アップリカ ショコラ 680です。
c0146301_10244377.jpg

横から見たらこんな感じです。
c0146301_10302952.jpg

マルチフードの覗き穴が可愛いです♪
c0146301_10314476.jpg

アップリカ~。
c0146301_10321979.jpg

妊娠5ヶ月目なのに、気の早い夫婦です。
夫も私もかなりの心配性・・・
それに安かったんですヨemoticon-0127-lipssealed.gif
今が底値だー!!と言いながら購入。
ちなみに購入したのは4月末です。
届いたのが5月頭・・・だったかな。
夫は箱からベビーカーを出しては片付け・・・と繰り返しておりますemoticon-0141-whew.gif
台所をグルグル・・・
赤ちゃんが生まれて使えるようになる頃には中古品買ったの?という感じになってそうです。
あぁ・・・使う日が楽しみemoticon-0152-heart.gif


遊びにきてくださってありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

blogランキングに参加中です♪
いつも応援ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif


ポチポチッと押して頂けると嬉しいです(*^▽^*)ノ ⇒ 人気ブログランキングへ
                             ⇒ 新婚夫婦ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2008-05-17 10:39 | 赤ちゃん