新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー

2007年 11月 17日 ( 4 )

夕飯はむさしのお弁当。

c0146301_22384877.jpg

今夜の夕飯はむさしのお弁当でした^^;

夫がサッカー観戦に行けなかったので、お土産として持たせてくれました(・ω・)ノ
夫はむさしのお弁当が大好物なので大喜び。。。^^;
私も夕飯作らなくていいので助かります(;∇;)コッソリ

唐揚げ弁当~
c0146301_22404816.jpg

さわらのバターソテー★
c0146301_22412246.jpg

 
美味しかったです♪
ごちそうさまでした(〃∇〃)

ランキングに登録しました^^
応援していただけると嬉しいです^^ 


[PR]
by mamichococo | 2007-11-17 22:45 | 家ごはん

gulamour painに寄り道。

サッカー観戦の帰りにgulamour painに寄りました(・ω・)ノ
c0146301_22183185.jpg

c0146301_22184564.jpg

美味しそうなパンが並んでいます^^
c0146301_22191689.jpg

どっちを見ても美味しそう~(〃∇〃)
c0146301_22201465.jpg

どれにしようか悩みます。
c0146301_22203687.jpg

今回選んだパンはこの4個^^
c0146301_22211497.jpg

ミックスジュースとバナナジュースも買いました♪
c0146301_22214880.jpg


明日の朝ごはんにする予定です(*´ω`*)


★gulamour pain(グラマーペイン)★
 営業時間 7:00~19:00
 定休日 毎週水曜日
 広島市佐伯区八幡東4-31-23
 tel:082-929-8081
 fax:082-929-8082

ランキングに登録しました^^
良かったら応援をポチッとお願いします。。。人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-17 22:26 | おでかけ
今日は快晴。。。サッカー観戦日和です。
※画像多いです。

紅葉もキレ~
c0146301_1830317.jpg

待ちに待った決勝戦。皆実VS瀬戸内。。。観る前からドキドキします。
会場に行くため今日も元気に階段を登ります(・ω・)ノ
c0146301_182988.jpg

選手入場です(。ё◇ё。)ノ ぉお~緊張感漂う感じ^^;
c0146301_1830343.jpg

横一列に選手たちが並びます。
c0146301_18323662.jpg

前半が始まりました。
c0146301_1833683.jpg

前半が終了。1-0で皆実が勝ってます(・ω・)ノ
このまま勝って欲しい・・・と願いを込めています。
c0146301_18381932.jpg

ハーフタイムにチアリーダーの応援が始まりました(。^_^。)♪
おぉ~私には不可能な技が続きます(=д=;)
c0146301_18405451.jpg

すごい~★
c0146301_18421420.jpg

『後半も頑張ってください☆』とメッセージを残してチアリーダー退場。
c0146301_18434457.jpg

後半が始まりました。
c0146301_1848343.jpg

応援団の応援にも熱が入ります。
c0146301_18483483.jpg

後半が終了しました。1-0で見事皆実の勝利\(*^▽^*)ノヤッター
c0146301_18502476.jpg

喜びを分かち合う選手たち。。。今日も青春です。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o
c0146301_18521222.jpg

優勝高校のキャプテンがインタビューを受けています。
c0146301_1854242.jpg

そして表彰式。。。
c0146301_18553982.jpg

なんだかたくさん貰うものがあるよう・・・優勝旗にトロフィーに他にも色々(`・ω・´)ノ
c0146301_18555321.jpg

応援団のもとへ行く選手たち・・・ジーンとします(歳だから!?)
c0146301_1911636.jpg

そして応援席にあいさつする選手たち・・・やっぱりイイ~青春。。。(*´ω`*)
c0146301_1925751.jpg


。。。さて、一通り応援が終わったのでお昼ご飯にしましょう^^
今日も『むさし』のお弁当です♪
天むす~★
c0146301_1943173.jpg

田舎むすび☆
c0146301_1951192.jpg

花かご弁当★
c0146301_1953377.jpg

そして私の。。。お子様弁当?です(〃∇〃)
c0146301_1963189.jpg

お団子~☆空キレイ~(〃∇〃)
c0146301_1972710.jpg


ごちそうさまでした♪

季節はすっかり秋ですね。
c0146301_199666.jpg

紅葉を観ながら会場をあとにしました。
c0146301_9364288.jpg

空もキレイでした^^
c0146301_19102650.jpg


今日も若者のエキスをもらえたいい一日でした(* ̄▽ ̄*)

ランキングに登録しました^^
良かったら応援をポチッとお願いします。。。人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-17 19:22 | おでかけ

今日は決勝戦!!

2週連続で応援に行った高校サッカー(・ω・)ノ
c0146301_851014.jpg

今日はついに決勝戦です☆★
全国大会への切符。。。今からドキドキします。
会場は引き続き広域公園。

いってきまーす(`・ω・´)ノ
※今回夫は仕事で泣く泣く欠席・・・『決勝戦なのに(涙)』と呟きながら出社。

帰ってきたら記事upします(。ё◇ё。)ノ

ランキングに登録しました^^
応援のポチッをしていただけると嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-17 08:55 | おでかけ