新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:夫のつぶやき( 12 )

夫より

皆様、いつもブログを見ていただきありがとうございます。
応援ありがとうございます。

今のところ奥さんの容態は大丈夫のようです。
このまま入院し出産という運びになりそうです。
いつも妊婦とは思えないくらい元気でしたので、
まさか入院になるとは予測もしておりませんでしたが・・・・
出血があるということ、というか妊娠をしていること自体がいかに大変なことなのか遅いのですが改めて実感しました。
いつも美味しい弁当に夕食をいただいているのでしばらくゆっくりしてもらいます。

私といえば、
予定日よりも早い出産になりそうで、かなり動揺しております。
心構えというか、何というか色々な準備がなかなかできません。
結婚するまでは妊娠出産に対して特に興味もなく考えることもなかったのですが、
いざ自分の子供が出来ると考えると、人間の中に人間がいるわけで・・・・
存在しなかったものが存在するわけで・・・・と
奥さんのエコー写真をみながら8mmが1.5mm・・・・50g,500g,1000g,2000g
とどんどん大きくなる赤ちゃんの姿を見ると、とても神秘的なことだなと思い考えてしまいます。
更に病院の新生児室を覗いてしまって、
生まれたばかりの赤ちゃんがあまりにも小さいのに驚きました。
生きてるのかと思うほど小さくて、頼りなくて、壊れ物のようで・・・・
私は
抱っこできるかなー・・・・
沐浴できるかなー・・・・
私をパパと認めてくれるかなー・・・・
今まで二人の生活が三人かー・・・・
テレビもゆっくり見る時間なくなるなー・・・・
私に子供?私がまだ子供なのに・・・・
ちゃんと愛してあげれるかな・・・・
ちゃんと養ってあげれるかな・・・・
親になる資格があるのか・・・・
どうやって接してあげたらいいのかな・・・・
とどんどん不安になるばかりです。

男はそんなもんですかね?
不安ばかりですが頑張っていいパパ目指します。
[PR]
by mamichococo | 2008-09-16 12:44 | 夫のつぶやき

それでは

新郎の挨拶を口ずさみながら、準備が完了しました。すでに汗がでてきて・・・。それでは結婚式に行ってきます。 BY夫
[PR]
by mamichococo | 2008-04-12 10:58 | 夫のつぶやき

本日の夕飯

c0146301_2321132.jpg


本日の夕飯です。
妻を実家に送ったさいにお母さんにいただきました。
結局助けていただいております。
一人暮らしのレベルのチョイ豪華版です(自分の中で)
[PR]
by mamichococo | 2008-04-11 23:04 | 夫のつぶやき

本日は妻にかわって

こんばんわ001.gif

c0146301_21322499.jpg


明日着て行く我がスーツです040.gif
本日は明日が結婚式ということで、家にて一人ぼっちです009.gif
独身最後の夜は男ってのは何を思い何を考えて過ごすのでしょうか004.gif(笑)
一人になって明日は結婚式なんだなって段々と実感がわいてきております024.gif
なんだか昔の一人暮らしを思い出しつつ、明日の準備をしております。
普段毎日いる妻がいないのは、帰っても電気もついてないし、温かいご飯もないし、話相手もいないし、実に寂しいものです007.gif
こうやって離れてみると、毎日温かいご飯があって、会話する相手がいることがどんなに幸せなことか身にしみて実感できますね~066.gif
[PR]
by mamichococo | 2008-04-11 21:26 | 夫のつぶやき

会社より

いつも美味しいお弁当ありがとう003.gif
今日は、忙しくて弁当食べる時間なくて、夕飯で食べることになってしまいました。
ごめんね007.gif
毎日、早起きで大変ですがこれからもよろしく066.gif
[PR]
by mamichococo | 2008-03-18 18:58 | 夫のつぶやき

お留守番

久々の夫登場です066.gif

私は、妻がおせち修行のため昨日より家にてお留守番です004.gif
離れてみると妻のいるありがたさが身に染みて分かりますね054.gif

ちなみに昨夜は、コンビ二にて弁当を、風呂は深夜2時、就寝は深夜4時でした028.gif
一日にして生活のリズムが・・・・・・042.gif

しかも、お茶はどこに、コップはどこに・・・・・・?002.gif
どうやら一人では生きていけないようになったのか・・・・・・007.gif
美味しいおせちを抱えた妻の帰りを待っているところであります024.gif

本日の昼もジャンキーかましております・・・・・んーよくないよくない068.gif
c0146301_13392854.jpg

[PR]
by mamichococo | 2007-12-31 13:09 | 夫のつぶやき

家電紹介①

c0146301_2047058.jpg

我が家の食料貯蔵庫を紹介!!
NATIONL NR-F470T!!
家電製品にこだわる私が調べに調べて、妻の決断にて購入!!
妻の作る料理の材料もこちらから出発します!!

TOSHIBAのGR-W50FSとHITACHIのR-SF48WMとで迷いました。
結果、コンプレッサーが最上部に移動したことで冷凍庫、野菜室が広いNATIONLを選択。。。
本当に広い!!
コンプレッサーが最上部にあるぶん音がうるさいというコメントが多かったのですが、
特に気になることはありません。う~ん静かです!
氷も大量です・・・なくなることがない。
   
[PR]
by mamichococo | 2007-11-20 20:47 | 夫のつぶやき

夫のつぶやき

c0146301_2350224.jpg

私の誕生日と妻との入籍記念日となりました!!豪華な料理に、プレゼントにとありがとう♪
大切に使います↑←5年使ってね!とのことです。

人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-15 23:52 | 夫のつぶやき

夫のつぶやき

とうとう妻にブログを占領されたようです。。夫のつぶやきは終了か!?時々登場予定♪

妻が貼り付けろと・・・・
協力してあげてくださいませ。。。人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-15 23:39 | 夫のつぶやき

夫のつぶやき

妻のお父さんは魚屋さん!!独身時代(これまでの人生)では食べたことのない鮮度抜群で最高の魚(刺身)がちょくちょく食べれます。まじで幸せ!
お父さんいつもありがとうございます。最高の差し入れです!!
ちなみに今日はハマチ(^-^)v
海から直送でっせ!!!

c0146301_18313775.jpg


ランキングに登録しました。
良かったら応援をよろしくお願いします。。。人気ブログランキングへ
[PR]
by mamichococo | 2007-11-11 23:34 | 夫のつぶやき