人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕飯はまぐろ丼。

こんにちは001.gif

今日は朝一番に免許の更新手続きに行く予定でした。
予定・・・というところがポイントです。
ちっとも起きれませんでした042.gif
目覚まし時計が鳴った記憶すらありません。
娘が生まれてからというもの、朝がめっきり弱くなりました。
2月18日までに更新に行かなきゃー。

起きれなかった理由はまぁ・・・夕べも元気だったんですよね・・・娘( = =)
0時過ぎるとご機嫌になり、おしゃべりが激しさを増すんですよね。
『うんうん~。そうなの~?いい子ねぇ~。』
などなど答えてあげるわけですが、それはもう嬉しそうです。
くぅぅ・・・可愛いではないかー(〃∇〃)


昨日の夕飯です。
夕飯はまぐろ丼。_c0146301_13312634.jpg

マグロ丼。
夕飯はまぐろ丼。_c0146301_13313741.jpg

メバルの煮付け。
夕飯はまぐろ丼。_c0146301_13314980.jpg

小松菜と油揚げの和風煮。
夕飯はまぐろ丼。_c0146301_13321264.jpg

卵のお吸い物。
夕飯はまぐろ丼。_c0146301_13322471.jpg

コチとハゲのお刺身。
夕飯はまぐろ丼。_c0146301_13324583.jpg

昨日は突然、父と母がやってきました。
アポなしでびっくりしました。
どうやら驚かせようと内緒で来た様子・・・

両親が来ると娘はまるでお姫様(笑)
蝶よ花よ~♪と可愛がられております。
孫は可愛いようです。


今日の一枚はこちら。揃ったあんよが可愛いです(*´ω`*)
抱っこは父。ちょっとピンボケ・・・^^;
夕飯はまぐろ丼。_c0146301_1336146.jpg

by mamichococo | 2009-01-22 13:36 | 家ごはん