人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日お魚。

こんにちは001.gif


昨日から広島は雨です057.gif
来週もずっと雨模様らしいです。
が、今の我が家にはお天気なんて関係ないですヨ。
だってまだ、外壁工事中~054.gif(涙)
早く太陽が見たいです。


我が家に起こった奇跡(=娘の一人寝)ですが、今も続いております012.gif
昨夜も22時過ぎには就寝。
0時頃に起きて1時間くらい一人でおしゃべりしてましたが、また夢の中へ。
おぉ・・・素晴らしすぎます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このままいい生活リズムを付けてあげたいなぁ・・・と思っています。




昨夜の晩ごはんです。
毎日お魚。_c0146301_12432847.jpg

鰆の野菜蒸し。
毎日お魚。_c0146301_12434220.jpg

春菊と油揚げの煮浸し。
毎日お魚。_c0146301_12435964.jpg

大根サラダ。
毎日お魚。_c0146301_12441082.jpg

大葉やっこ。
毎日お魚。_c0146301_12442544.jpg

具沢山味噌汁の卵落とし。
毎日お魚。_c0146301_12445960.jpg


魚三昧の日々が続いております。
母曰く、うちの方がもっと大変よー!追われてるのよー!だそうです。
実家も毎日魚三昧みたいですね。
今夜は鯖の味噌煮にメバルの南蛮漬けだそうです。
もちろん我が家も魚の予定です。


明日は待ちに待った土曜日です。
だって・・・夫がいるから~いるから~いるから~
娘をパス!パス!
うふふっ・・・(=ΦωΦ=)
by mamichococo | 2009-02-20 12:52 | 家ごはん