人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世の中はクリスマス☆

今日はお昼から母と母の友人と待ち合わせて買い物へ^^
途中輸入雑貨のお店に立ち寄りました。
世の中はクリスマス☆_c0146301_9273763.jpg

あちこちにクリスマス用品が。。。(・ω・)ノ

このパスタ味はいまいちっポイけど可愛い~(*´ω`*)
雪だるま・・・!?なのかな^^;
世の中はクリスマス☆_c0146301_18121355.jpg

これは何かしら・・・ケーキの飾りかな!?
世の中はクリスマス☆_c0146301_18142669.jpg


次に和食器のお店へ。。。
ここもクリスマス~☆
世の中はクリスマス☆_c0146301_18163356.jpg

使いこなせないけど可愛いわ・・・(*´ω`*)
世の中はクリスマス☆_c0146301_18172430.jpg

買わないけど可愛いわ・・・
『クリスマスにはこうやって料理を盛るのね』と呟きながら眺めるだけ(=ΦωΦ=)
世の中はクリスマス☆_c0146301_18183873.jpg

ほっ、欲しい。。。
世の中はクリスマス☆_c0146301_18205083.jpg


クリスマスに煩悩を振り回された一日でした(;∇;)
結局何も買わなかったのでした・・・^^;

ランキングに登録しました^^
応援をポチッとしていただけると嬉しいです^^ 人気ブログランキングへ
by mamichococo | 2007-11-19 18:29 | おでかけ