人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫、サランラップを食べるの巻★

夫はお弁当の感想をメールでくれます。(仕事に余裕がある時だけですが)

いつだったかのお弁当・・・


お昼回って、夫からメールがピロリロリ~ン♪

読みながら吹き出した∑('◇'*)ぎゃほっ


From オット
Sub 弁当
本文 今日のお弁当豪華~053.gifやばいね~072.gif
    って、オブラートと思って食べてたこれはサランラップなのΣ( ̄ロ ̄lll)!?ギョ


ちなみにこの日のお弁当はこちら。。。


え~!?コレ食べたの∑( ̄□ ̄;)!?
夫、サランラップを食べるの巻★_c0146301_17185538.jpg


『うちの妻は賢いな~♪ご飯がべたつかない工夫か~♪♪オブラート敷くなんて、気が利くね!!!』

と思いながら食べたらしい。



んなわけない。オブラートじゃ、溶けますから( ▽|||)


言わなくても気付くだろう・・・と思っていた私。


次からメモ入れてね(涙)とオット・・・


あのサランラップは無事、消化されたのかな・・・とふと思い出す。


元気だから大丈夫・・・?



遊びに来てきださってありがとうございます053.gif

blogランキングに参加しています♪
いつも応援ありがとうございます♪とっても励みになります。・゚・(>Д<)・゚・。

ポチポチッとクリックで応援お願いします(*^▽^*)ノ ⇒ にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
by mamichococo | 2007-12-28 17:33 | 妻の日常