人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米主婦の奮闘記。   日々の出来事や娘の成長の記録です。       夫と9月22日に生まれた娘と3人暮らしです。


by mamichococo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルフェアに行ってきました☆前編

今日は私の両親も含めた4人でブライダルフェアに行ってきました(。・ω・。)ゞ

ブライダルフェアといっても、試食ですが(〃∀〃;)

これが楽しみなのですヨ。

会場に着くとテーブルのセッティングがされています。

もちろん一人一人席も用意してあります。可愛い~♪
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_20112849.jpg

テーブルの装花も可愛いです♪
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_2012224.jpg

本日のメニューはこちら。AとBがあります。
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_20233513.jpg

飲み物はフリードリンクです♪
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_202443.jpg

待ちに待った料理が運ばれてきました~

まずはフカヒレスープ
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_20263285.jpg

こちら夫の松茸入りコンソメスープ
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_20272268.jpg

次ににぎり寿司です。夫のです。
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_2028478.jpg

パンは・・・写真撮り忘れて食べちゃいました(;∇;)

メインの牛フィレステーキ~☆お肉小さ・・・ゲホゲホッ
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_20301020.jpg

鯛とラングなんちゃら~長いのヨ・・・名前が・・・
ブライダルフェアに行ってきました☆前編_c0146301_20312037.jpg

メインの料理は夫と半分ずついただきました^^

当初、夫がAで、私がBの料理だったのですが・・・

変わってもらいました(=ΦωΦ=)ウフッ


ブライダルフェアは普段食べないような料理が食べれて楽しいです053.gif


後編へ続く。。。


遊びにきてくださってありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

blogランキングに参加中です^^♪
いつも応援ありがとうございます053.gif


ポチポチッと押して頂けると嬉しいです(*^-^*)ノ ⇒ 人気ブログランキングへ
                             ⇒ 新婚夫婦ブログランキングへ
by mamichococo | 2008-01-20 20:38 | おでかけ